ハイジのパン [雑記]

ハイジのパン

みたいなパンを食べました。
パンの上に熱々のチーズ。
そして、
食べると伸びる伸びる。
まるで、
ハイジが食べていたパンですな。

ハイジのパン.jpg


nice!(249)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 249

コメント 10

サンダーソニア

ハイジの憧れのパンは白いパンでしたね。
by サンダーソニア (2011-06-21 11:15) 

水無月

ご訪問ありがとうございます。
ハイジのパンに私も憧れていました。
by 水無月 (2011-06-21 12:54) 

ram

分かります~~^^
ハイジの白パン、どなたも脳裏に焼き付いていますね。
by ram (2011-06-21 15:41) 

Rchoose19

これはね、好きです(*^_^*)
食べちゃいます。体重計関係ないです♪
by Rchoose19 (2011-06-21 20:45) 

吉之輔

お早うさんです、これは、美味しいでしょうね、
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-22 08:03) 

風来鶏

チーズは、ヤギのお乳で作ったものなのでしょうか?!

by 風来鶏 (2011-06-22 10:59) 

yoko-minato

のびるってどんなパンでしよう?
興味深々です。
by yoko-minato (2011-06-22 14:55) 

ジンNDR114

どもです。
ハイジのパン

子供の頃、あこがれてましたぁ
by ジンNDR114 (2011-06-23 08:06) 

mizudama

先日はご訪問ありがとうございました。
ハイジのパン、タイトルからして惹かれますね。^^
by mizudama (2011-06-24 22:23) 

毎留

私は今月、スイス家族旅行の予定です。
マイエンフェルトに泊まり、ハイジのパンを食べてきます。
by 毎留 (2011-07-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。