チーズバーガーと肉汁 [雑記]

大好きなバーガーに
大好きなチーズが挟まった
チーズバーガーを食べました。

バーガーを食べると肉汁がでてきて、
すんごいおいしかった。
が、肉汁がかなりでてきたので、
食べにくかったし、
洋服に垂れる。

ハンバーガーを上手に食べる方法があればいいんですが、、、

チーズバーガー.jpg


nice!(227)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 227

コメント 9

yoko-minato

同感です。
食べにくくて食べることがすくないですね。
ほうばってみたい!
by yoko-minato (2011-06-27 06:15) 

Rchoose19

ほんとに、食べ辛いですよね!
美味しいけどo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-06-27 06:31) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
ハンバーガーは食べたことのない田舎者です。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-06-27 11:56) 

風来鶏

某テレビ番組で、「アメリカ人は、ハンバーガーを食べるのが上手い」と井上順さんが言っていました。
アメリカ人の食べ方を見習いましょう^^)
by 風来鶏 (2011-06-27 22:18) 

ナツパパ

こう暑くなると、ガッツリ肉が食べたくなります。
チーズバーガー...明日は!!
by ナツパパ (2011-06-29 18:19) 

punchiti

ロッテリアのタワーチーズバーガーを摂取してきました。
油ダラダラでちょっと閉口しました。
皿盛りのスタイルはナイフとフォークが付いてきたりしますが
ハンバーガーというからには手で持ってがぶりといきたいです。
by punchiti (2011-06-30 08:10) 

nono

チーズ三昧ですね^^
by nono (2011-06-30 15:12) 

あかり

チーズバーガー美味しそうですね!
by あかり (2011-06-30 19:59) 

海を渡る

ご訪問、ありがとうございます。
バーガーはポロポロ落ちて食べにくいですね。
これからもよろしく!
by 海を渡る (2011-06-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。