恵比寿 さかなや [雑記]

恵比寿 さかなや

恵比寿駅から歩いてすぐのとこに
さかなやっていうお店で
ご飯を食べに行きました。

お肉というより、
魚の気分だったんので、
刺身とかブリ大根とか
魚メインで、
一番おいしかったのが、
鮭といくらの釜めし。

魚が食べたい気分のときはおすすめ。


nice!(157)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。