チーズチーズ [雑記]

チーズずくし。
チーズでおなかいっぱいになるってなかなかないですよね。

シーザーサラダ.jpg

まずはシーザーサラダから始まり
次はチーズフォンデュ。

チーズフォンデュ.jpg

さらに
チーズパスタ。

チーズパスタは
大きなチーズの中でパスタを作ってくれて、
チーズを削りながら調理してくれるんですけど、
興味深々で見ていると
「やってみます?」と店員さんに言われ、
やってみることに、
チーズを削るお手伝いをしました。
すると、
手伝ってくれたからって言って、
店員さんがチーズを削ってペッパーで味付けして
サービスしてくれた。
またチーズですね。

チーズパスタ.jpg

そして写真はないけど、
ピザまで食べて食事終了。

数えてみると、
お通しのカプレーゼ
シーザーサラダ
チーズフォンデュ
チーズ(ペッパー)
チーズパスタ
ピザ

6つの料理でチーズを一気に食べつくし。

一時チーズは食べなくていいやってなりました。
nice!(278)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 278

コメント 12

punchiti

チーズの名前を覚えられると更に楽しいだろうなと思いつつ
ひたすら食べています。
by punchiti (2011-05-24 19:24) 

コンブ

ご訪問&nice!ありがとうです。
これだけチーズづくしは経験が無いのでどうなんでしょう。
胸焼けしちゃうかな?
写真はめちゃ美味しそうです。
by コンブ (2011-05-24 21:42) 

ぼんぼちぼちぼち

へーー、チーズの中でパスタを作る・・・
面白そうでやすね
あっしも一度 やってみたいでやす(◎o◎)b
チーズフォンデューも久しぶりに食べたくなりやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-05-24 22:25) 

kotekoma

チーズフォンデュの
おいしさは
本当
ヤヴァいですよね
by kotekoma (2011-05-24 22:47) 

rtfk

おはようございます^^)
家族揃ってチーズ好きなので羨ましいコースです(^w^)
by rtfk (2011-05-25 08:25) 

オカジュン765

おはようございます。訪問&NICEおおきにです。
私もチーズ大好きです。最近インド料理店で食べるチーズナンに嵌っています。
by オカジュン765 (2011-05-29 10:08) 

pop-p

私もチーズ大好きです!!
チーズパスタ食べたいです
by pop-p (2011-06-04 10:56) 

ゆきぽん

チーズでお腹いっぱいになりたいです~♪
by ゆきぽん (2011-06-05 13:00) 

いぬのきもち

まさにチーズづくし!こういうのもおもしろいかも!
by いぬのきもち (2011-06-07 22:48) 

ときこく

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
チーズ好きなんですが、チーズづくしだと
カロリーがものすごいんでしょうね・・・
by ときこく (2011-06-13 08:56) 

castelha

チーズ大好きなのでとても羨ましいですっ。
by castelha (2011-06-14 00:31) 

lucksun

ご訪問とnice!ありがとうございました。
チーズづくし、おいしそうですね。
by lucksun (2011-06-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。