お通しが飲み物 [雑記]

お通しが飲み物

お店にはいって、
注文せずにでてくるあれ。
お通し。

だいたいちょっとした食べ物なのですが、
飲み物を出すところに初めて出会いました。
スパークリングワインがでてきました。
ちょっと甘めで、
飲みやすい。

お通しが飲み物というのもいいもんですね。

otooshi.jpg



nice!(266)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 266

コメント 8

カフェオレ無糖

お通しが飲み物ってナイスアイデアですよね。
by カフェオレ無糖 (2011-06-10 00:12) 

コンブ

食前酒ということかしら?
by コンブ (2011-06-10 08:07) 

カリメロ

ご訪問ありがとうございました。
お通しが飲み物って私も初めてです!!
お洒落ですね。
これからも宜しくお願いします。
by カリメロ (2011-06-11 23:37) 

katakiyo

初めて聞きましたが、つまみたくない物より気が利いてますね。
by katakiyo (2011-06-12 22:05) 

yoko-minato

byurwgなスパークリングワインが

出てきたら女性は嬉しいですね。


by yoko-minato (2011-06-13 06:10) 

マユマユ

お通しが飲み物…Niceだと思います♪
by マユマユ (2011-06-13 07:50) 

みーむ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
つぶやき・・・それに対しての皆さんの感想も面白い^^
また、訪問させていただきます。
by みーむ (2011-06-13 14:11) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
お通しが飲み物という店があることを私も初めて知りました。
by heroherosr (2011-06-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。