前菜生ハム [雑記]

前菜生ハム

以前、
スペインに行ったときに生ハムを食べたんですが、
臭みがすごくて食べにくかったんですよね。
それに比べて日本で食べる生ハムは臭みが全然なくてたべやすい。

日本の生ハムのほうが好きですね。

生ハム.jpg


nice!(232)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 232

コメント 8

nono



スペインのは臭みがあるのですね。。
でも。。生ハム美味しいですよね♪

by nono (2011-07-05 12:38) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
本場の生ハム臭みが強いのですか、日本の生ハム大好きです。
by ため息の午後 (2011-07-05 20:29) 

Rchoose19

旨そうですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-07-05 23:46) 

まる

 こんばんは。
 nice!をありがとうございました。
日本のイメージでいくと、生ハムは食べやすく、美味しいものだと
思っていました。
生ハムの上に乗っているのはルッコラでしょうか?!
美味しそうです。

by まる (2011-07-06 00:14) 

season-i

美味しいものがいっぱいですね
中性脂肪数値が高く降圧剤とコレステロール関係剤を医者から・・
もっぱら おばんざい を食してます
お立ち寄りを感謝します!
by season-i (2011-07-06 01:12) 

lamer

「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
又お邪魔させていただきます。
よろしく・・・。
by lamer (2011-07-06 10:14) 

つなみ

あらまあ^^
前菜、おいしそう♪
by つなみ (2011-07-06 12:47) 

ぼくあずさ

nice ありがとうございました。
生ハムサラダ、赤ワインの合うのでしょうか。

by ぼくあずさ (2011-07-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。