カニを食す [雑記]

カニってなかなか食べる機会がなかったけど、
食べる機会がきたーーー。

といっても、
カニの足を1本だけだけど、
ハサミでからをカット。
レモンを少ししぼって、
パクリ。美味しい。

カニ.JPG


nice!(283)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 283

コメント 7

こういち3

ご訪問ありがとうございました。
タラバガニ、このくらい太いと食べ甲斐がありますね。
by こういち3 (2011-07-29 23:15) 

yoko-minato

良かったですね。
美味しかったでしょうか?
でもなぜに1本?
そこん所に妙に親しみが・・・
by yoko-minato (2011-07-30 07:15) 

がり

焼きがに おいしそうですね♪
by がり (2011-07-30 08:35) 

carotte

おはようございます。ご訪問ありがとうございました。
カニもうちょっと食べたくなりますね ^^;

by carotte (2011-07-30 08:54) 

天海 彩

ご訪問ありがとうございます^^

蟹、食べたくなっちゃった♪
by 天海 彩 (2011-07-30 10:47) 

まぁくん

最近、蟹を食べてないので羨ましいですよ!
by まぁくん (2011-07-31 22:24) 

ちゃーちゃん

貴重な1本だから余計美味しく頂けたのでしょうね(^^;
蟹なんて・・・最近食べてないなぁ!!
by ちゃーちゃん (2011-08-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。