スタバでデザート [雑記]

スターバックスでケーキを食べたのですが、
スタバってケーキもあるんですね。

飲み物のイメージが強くて、、、
ケーキとかスコーンとか並んでるのを見ると
食べたくなり、
注文しちゃいますね。

スタバ.JPG


nice!(249)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 249

コメント 11

yoko-minato

スタバってコーヒーもおいしいし、
ケーキもいいですね。
休みたいとき、スタバを探してしまいます。
by yoko-minato (2011-08-03 06:24) 

erucat

はじめまして^^

拙いブログへお立ち寄りを頂き ありがとうございました
喫茶店世代なものでスタバは少々苦手です(笑)

宜しくお願いします^^
by erucat (2011-08-03 07:09) 

ami

スタバのケーキなら ポピーシードチーズパウンドと
チーズケーキが美味しいと思います。
あと 朝なら ビスコッティを飲み物に浸しながら小腹を満たすとか。
by ami (2011-08-03 07:59) 

ちゃーちゃん

スタバって注文がややこしくって入りづらいです(^^;
若い人の様にスムーズに出来ないんですよ。
by ちゃーちゃん (2011-08-03 16:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ブルーベリークリームスコーンが甘過ぎなくて好きでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-03 16:41) 

ふぢた

お食事系のサンドイッチやサラダラップなどいっぱいありますよ~
by ふぢた (2011-08-06 11:46) 

チョキやねん

スタバ大好きです♪
でも、家の周りはドトールだらけ(T_T)スタバ遠すぎ・・・。
by チョキやねん (2011-08-06 17:42) 

shiho

ご訪問、nice!ありがとうございます。

スタバにもスイーツはありますよね~。
私も、何回か食べたことがあります。
あまり頻繁に食べると、太るので控えめにって感じですが(笑)
by shiho (2011-08-06 17:48) 

飛鳥

訪問ありがとうございました♪

ケーキ美味しそうです(´∀`)♡
by 飛鳥 (2011-08-06 18:34) 

ブルーデイジー

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
スタバにケーキがあるのは知りませんでした ^^;
とても美味しそうです!!
by ブルーデイジー (2011-08-06 20:42) 

shige

スタバのケーキ
おいしそうです^^
by shige (2011-08-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。