メタボリックライス [雑記]

メタボリックライスという食べ物を知ってますか?

すごい名前ですよね。
メタボリックって、、、

食べたら太るのか?
とかいろいろ謎でしたけど、
どんなものか気になり
注文して食べてみることに。

チャーハンの上に、
特大のハンバーグがのってて、
周りにポテトがわんさか。
量が多かったが完食できました。

メタボリックライス.jpg


nice!(259)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 259

コメント 13

コンブ

かなりスゴそうですが、両端にある焼けたものはなんでしょう?
by コンブ (2011-06-16 10:14) 

サンダーソニア

メタボリックを目指すライスなんですね^^;
by サンダーソニア (2011-06-16 10:23) 

yoko-minato

メタボリックライスに納得でした。
by yoko-minato (2011-06-16 10:52) 

Raccoon

躊躇しそうですが…
でも、美味しそうですね(^^;
by Raccoon (2011-06-16 13:01) 

ram

niceをありがとうございました。
私好みのグルメ記事ですね^^
又伺いますm(__)m
by ram (2011-06-17 08:18) 

トッチー

・ご訪問ありがとうございました。
 メタボリックライス・・・・美味そうですね。
 朝からでもいけちゃう感じです。
by トッチー (2011-06-17 08:48) 

nono

おはようございます^^
ご訪問&niceありがとうございました。

凄いボリュームなかんじですね^^

by nono (2011-06-17 09:44) 

つなみ

niceをありがとうございました^^
確かに、高カロリかも。
でも、美味しそうですネ^^
by つなみ (2011-06-17 14:28) 

ritton2

うーん、食べてみたい(^-^ゞ
by ritton2 (2011-06-18 07:03) 

punchiti

せめてサラダとか付けて欲しいところですね。
危険な雰囲気がプンプンと香ります。
by punchiti (2011-06-18 07:56) 

天海 彩

ご訪問ありがとうございます。
メタボリックライス……なるほどですね^^

by 天海 彩 (2011-06-18 11:36) 

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
即、メタボという感じ。
by kawasemi (2011-06-18 11:51) 

ぴーすけ君

ネーミングにつられてオーダーしてしまうかもw
by ぴーすけ君 (2011-06-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。